--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.18 15:42

こんにちは♪

お盆休み終わりましたね
今年は遠出の旅行は行かなかったので
土曜日に南レクプールに行って来ました♪

大洲からは1時間ちょっとで行けてびっくり!!
昔は南レクってもっと遠かったよね!?
高速できて行くのも楽チンになりました

スライダーや波のプールもあって楽しめました

その南レクプールの近くにホームセンター&スーパーが一緒になったお店があったんです

そこで私が5年以上前に買ってとても気に入ってた布が売っていたんです



ネットで探しても見つけられなかったのでうれしくてテンション

こんなとこで出会えるなんて~

秋冬にぴったりの布なのでバッグや小物作りたいな~

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.02 16:21

マスクゴムが届きました~

只今マスク量産中、在庫がなくなってしまいました

今回は白とピンクを購入♪
100m巻です



ゴムの色もたくさんあって迷いますね(-_-;)
おまけに頂いたオレンジもかわいい色

あっと言う間に12月
今年もあと1か月なんて早すぎる(>_<)

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.18 13:37

カボションとタグが届きました~

かわいいので見てるだけでテンションup
ヘアピンやリングを作ります(^^)/



昨日は長男の陸上大会がありました

60mハードル、走り幅跳び、リレーの3種目に出場

ハードルとリレーは決勝に進みました!

結果はハードル6位入賞
リレーは5位入賞

特にハードルは自己ベストを出して予選1位のタイム…
決勝では足にハードルがあたってしまって残念でした

表彰台には上がれなかったけどよく頑張った!
私も長男の頑張りを間近でみれてとても感動しました

同じクラスの子たちもみんないい顔してたなぁ~
とくに女子は県大会に出場する子もいてすごい!!
お疲れ様でした(^_^ゞ

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.11 13:32

ご無沙汰しております
久しぶりのブログ更新になりました(^_^;)

夏休みも終わり、二学期も無事に始まりました~
子供たちは運動会、陸上の練習で早くもお疲れ気味
涼しくなったと思っていたけどまだまだ日中は暑いですね!

さてハンドメイドもしばらくお休みしていましたがそろそろ始動しないと~と思ってダブルガーゼの布をいくつか買いましたよ

パンダ柄は新色です。いつもはグリーン系を買っていたのですがこの色合いもいいですね



他にもポップな車柄など買ってみました

水通しして早速作ります

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.22 14:25

こんなもの買いました
PCメガネ♪

パソコンやスマホしてると目が疲れませんか?
このメガネはブルーライトを軽減して目を疲れにくくしてくれるそうです



お値段は1000円ほど
まだ使い始めたばかりなので効果は?ですが
疲れにくいような気がします

子供もパソコンやDSする時につけてます
ブルーライト、目に良くないみたいなので
子供用にもほしいなと思ってます(^-^)

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


