--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.09.22 20:11

こんにちは♪
久しぶりの更新になりました

秋晴れのシルバーウィークですが我が家には関係なし

旦那、土曜、水曜休み
私、日曜、火曜休み
長男、月曜休み
次男、全部休み
で予定が全然合いません(T.T)

長男は新人戦が近いので昨日の休み以外はすべて練習試合
頑張ってます!!

今日と明日は車当番、私と旦那でそれぞれ担当、今日も応援してきました~

次男くんはどこにも行けないのでかわいそうですが仕方ありません(*´-`)

さてオーダー品のグラニーバッグ
生地持ち込みで作らせてもらいました

ベイマックス好きな娘さんにと職場の方からのオーダーです

チェックの布とレースで可愛らしく♪



裏側
大きな柄のベイマックスを使いたくてリバーシブルに♪



とても気に入って頂けてようで良かったです(^^)/


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.04.30 17:17

こんにちは
あと1日仕事したら三連休♪
嬉しい( ≧∀≦)ノ

フリマの準備もやってますよ

バネポーチ
ミニ巾着の型紙を使うと丸っこくてかわいい形になります



お弁当袋、茶色のチェックは大きいサイズです
長男の二段の弁当箱も入ります
残ったら長男用にしようかな~



日曜日は天気も良さそうなので楽しみです
テントがないみたいなのであまり暑くなかったらいいんだけどな(*_*;

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.03.09 13:42

こんにちは
今日はお休み、土日も合わせて三連休です

週末はバタバタしてたので今日はのんびり~しています

土曜日は野球の試合が雨の為中止で松山にお出かけ
ボウリング&ゲームのあとエミフルでお買い物♪

日曜日、野球の応援にドライブがてら愛南町まで
結果は逆転負け…
勝ち進んだら県大会まで行ける大会だったので残念でした

でも先月あった市の大会では準優勝!!
チームもだんだん良くなってきていてこれからが楽しみです

この前からミニ巾着作ってます



パッチ柄はとても春らしくて気に入ってます

次は少し大きいサイズを作ろうかな~

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.02.27 15:53

先日、職場の方に使わないから~と布を頂きました

そのお礼にミニ巾着
プレゼントしたのは右側、パッチしたものです



もらった布で作ったのはこちら



ガーゼ生地だったのでマスク♪
ネコ柄は友達がすでに予約済

かわいい布、どうもありがとうp(^-^)q

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.02.03 14:27

この前新年の挨拶をしたと思っていたのに早くも2月~

今日はいい天気ですがまだまだ風が寒いですね(*_*;

久しぶりにバッグを作りました



ミニグラニーです
一緒に作ったティッシュケースと比べると大きさも分かりやすいかな?



この形、やっぱりかわいい~

ティッシュケースもあと何個か作って納品準備しなくては!

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |


