--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.31 16:13

ご無沙汰しております
あっという間に年末、大晦日ですね

私は今日まで仕事でした

なかなか更新できず12月はほとんどハンドメイドもできませんでした

今年は9月から勤務時間が長くなりミシンに向かう事も少なくなったのが残念でした

でも物作りは私にとってとても楽しい時間なのでのんびりと続けていきたいと思っています♪

今年一年ブログをみていただきありがとうございました♪

更新もままならないブログですが来年もぼちぼちがんばります

よろしくお願いします(^-^)v

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.30 11:18

かなり久しぶりの更新になりました(汗)
あっと言う間に年末ですね
今年もあと1日、ほんとに早い~

昨日は朝起きてびっくり、雪が積もってる!!こんなに積もるのは久しぶりです

仕事から帰ると子供達が作ってました
親子雪だるま♪



寒くても子供は元気ですよね(^-^)

明日は仕事なので今日のお休みはお掃除したりとバタバタですがあと1日がんばります~

今年もブログを読んでくださってありがとうございました

また来年もぼちぼち更新していきます
よろしくお願いします(^-^)/

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.23 17:31

今日もいいお天気で暑かったですね

仕事帰りに職場の人達とランチに行く事があるのですが
その時にある人が見覚えのあるバッグを持っていたのです
どこで買ったの?と聞くと幼稚園のバザーで買ったのだとか

そのバッグはスマポケの始まりのバザー。
私がバッグや布小物を作り始めたきっかけの作品だったのです

もう5年も前の物を今でも使ってくれているのに感動してうれしくなりました♪
そしてとっても使いやすいよと言ってもらいました

そしてもう一人の職場の方
愛たい菜でバネポーチを買ったというのでどんなの?と聞くと
これまた偶然にも私の作ったものでした(^.^)

ハンドメイドをしていて一番うれしいのはお客様が喜んで使ってくださっていること

スーパー等で私のバッグを使っているのを見かけた時も、
1人ニヤニヤして作って良かったと思うのです

長くなりましたがこれからもマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.06 14:33

ハウステンボスへ行ってきました~

一番のお目当てはワンピース!!
そしてワンピースの部屋に泊まることです

まずはサニー号
中には実物大の麦わらの一味が~子供たちテンションUP!!
平日だったので船の中も空いていて写真もたくさん撮れました~

P8020515_convert_20130806142016.jpg

ハウステンボスの風景~
とにかくきれいで癒されますね

P8030534_convert_20130806142121.jpg

ハウステンボス内のホテルアムステルダムのワンピースルーム
カーテン、シーツ、コップそしてトイレットペーパーまでワンピース
ポスターやパネルも至る所に飾ってありました

ここでもまたまたテンションUP!!
ワンピースファンの皆さまぜひ泊まってみてください
すごいですよ(*^^)v

P8030542_convert_20130806150056.jpg

夜も10時まで開園しているので遅くまで楽しめました
20年ほど前に行ったときは大人向けな感じのパーク内でしたが
子供向けのアドベンチャータウンやワンピースのアトラクション、プールなど
大人から子供まで楽しめるのでよかったです
涼しい季節に行ったらもっと楽しめるかな~

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.17 13:16

今日は長男君、1日野球の練習です
試合が近いので気合いが入ってます

昨日は松前町のバッティングセンターへ
バッティングと卓球をするために行きました



卓球、子供達も以外と上手で楽しめました

そしていつものコース
エミフル→スシロー→パスポート

エミフルでは春物の服やストールなど色々お買い物のできて満足!!

特にストールはショップを何軒もみてお気に入りを見つけました(^-^)v
春夏に活躍してくれそうです♪

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


