--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.12 12:57

こんにちは

ずいぶんご無沙汰してます

今日は久しぶりに赤煉瓦に納品してきました



お弁当袋、ペットボトルケースなど10点ほど‥

そのあと市役所、病院、買い物など色々まわって、疲れました

最近、ミシンをほとんどしてません~
そろそろ重い腰をあげないと、在庫がなくなってきました(T-T)

今日はこれから簡単にできるくるみボタンのヘアゴムでも作ろうかな~



| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.04.06 16:41

こんにちは
ずいぶんご無沙汰してましたね

明日で春休みも終わりです
嬉しい( ≧∀≦)ノ

春休み中も毎日バタバタ~
甥っ子が遊びに来てたり、長男の病院など色々と忙しくしてました

実は長男が腰の疲労骨折で検査などがあって病院通い

大きい病院のMRI 検査で疲労骨折が確定して3ヶ月の運動禁止
でも幸い初期だったので運動しなければ直るみたいでひと安心~

日常生活は普通通りでいいし、部活も参加OKなので、リハビリで体の柔軟性や筋力を付けるなど気をつけてます

そして骨にはカルシウムかなと職場で相談してサプリも飲んでます
成長期にはカルシウム大事ですよね!

長くなりましたがハンドメイドも少しだけ~



今日、赤煉瓦に納品してきました

巾着、マスク、シュシュ春夏っぽい布合わせのものを作ってます

来月はフリマもあるので少しずつ作っていきます

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.02.06 16:51

おおず赤煉瓦館に納品してきました~



ポケット付きで便利なティッシュケース
とても簡単に出来るのですがレースや切り替えのバランスが難しく、ひっくり返した時きっちり決まってると嬉しくなります♪

赤煉瓦でも人気の作品です

他にもグラニーバッグ、コースター等納品しています

お近くにお越しの際は覗いて見て下さいね

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.09.26 15:33

今日は秋晴れ~
とてもいい天気ですね♪

小鳥柄で巾着作りました
この布の色合い秋にぴったりですよね



巾着の他にもグラニーバッグやシュシュなど納品しました
涼しくなってきたので赤煉瓦館周辺を散策するのもいい季節ですよ~
ぜひお越しくださいね♪

日曜日は次男の運動会
天気ものようで楽しみです
早起きしてはりきってお弁当つくります(^^)v



| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.06.02 16:12

こんにちは
かな~りご無沙汰でしたね(^_^ゞ

それにしてももう夏!かと思うくらい暑かったですね
昨日は田植えだったのでかなり疲れました…

今日はお休みだったので赤煉瓦館に納品に行って来ました

シュシュ、ヘアゴム、ヘアピンなど小物中心です

土曜日は子供達の誕生日祝い
みんなでケーキを食べました

キャラケーキは卒業して普通のものです



長男が部活で目をけがして先週は病院通い
学校から電話があった時は慌てました!

幸い軽かったので今日から部活に参加
明日から総体~
3日間お弁当だぁ



| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


