--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.31 13:53

今日で夏休みも終わり~~
やっと静かな毎日がやってくる~ ハンドメイドもそろそろ秋冬モードで始めないとね!!

タイトルにも書いてありますが、新学期にはぞうきん持参なのであわてて作りました~ 長男2回目のぞうきん縫いです(*^^)v

P8310102_convert_20100831133412.jpg

春休みにもぞうきんを縫っているので2回目の今日はほとんど自分で縫いました~ 横で私が「返し縫いして~」「押さえげて~」と言っていましたがミシンの操作も覚えてきて、楽しそうに縫っていましたよ 2枚目のはミシンのスピードも速くして縫ってました

P8310103_convert_20100831133446.jpg
 
出来上がったぞうきんです~
3年生にしては上出来ですよね!! これからも毎回、自分で縫ってもらおうーー!!
高学年になると家庭科の授業もあるのできっと役に立つはず!! お疲れ様(^^ゞ


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |


