--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.28 13:40

今日はいいお天気~ミシンをしていても窓からは涼しい風が入ってきてとっても気持ちいいです
この前までの暑さはどこへ行ったのかすっかり秋らしくなりましたね♪

さて赤煉瓦館のイベント *プチれんがマルシェ*~アキビヨリ~ のチラシができあがりました。今回もスマポケメンバーのayaちゃんがセンス良く作ってくれました~大洲市内のお店に置かせて貰っているので見てくださいね。
ayaちゃんいつもありがとう


P9280134_convert_20100928132008.jpg

そして、秋冬バージョンのシュシュ達♥

P9280136_convert_20100928132136.jpg

ウールのブラックウォッチはモコモコしてていい感じに仕上がりました~大小作ったので親子お揃いでいかがですか??
他にもネル生地をパッチに使ったりしています。ウールやネルを使うといつものシュシュもまた違った雰囲気になりますね。プチれんがマルシェ用にシュシュもたくさん作りたいと思います。


| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |


