--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.30 16:50

今年も残りわずかになりましたね~
ここ数日お天気が悪い&寒いので大掃除もほどほどに…って言い訳してますが(^_^;)
こたつに入ってテレビ見たり子供とゲームしたり、なんか年末とは思えないほどのんびりしています

裁断して放置していた通帳ケースがあるのを思い出してあわてて仕上げました~

PC300206_convert_20101230162429.jpg

YUWA花柄のハーフリネンでワックスコードでとめるタイプの通帳ケースです。
大柄の模様なのでタグ&レースは小さめの物を、内側にはカードを入れるポケットも付いてます。

この通帳ケースが今年最後の作品になるかな~縫い納めで~す!!

明日は隣の主人の実家でおせち作りのお手伝い、ブログも今年最後の更新になると思います。

今年1年を振り返ってみると、このブログを通じて新しい出会いがあったり、委託先も決まり、たくさんのイベントにも参加させていただきました~そしてたくさんの作家さん達と知り合いになれ私のハンドメイドの輪も広がりました。本当に充実した1年でした。

このブログに訪問してくださった皆さん、各イベントでお世話になった皆さんありがとうございました。
来年もまたイベント、委託を中心にハンドメイドを頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |


