--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.30 09:56

やっと次男用の通学グッズ作りました

まずはバッグから
ブラックウォッチのキルティング生地
チェックのバイヤスをテープ代わりに付けました
長く使えるようにシンプルに

P3300140_convert_20110330093029.jpg

裏側には、はりねずみ柄のポケットを
内布もこのはりねずみ柄です
そして上靴入れも作ったんだけど
ちょっと大きく作りすぎたかな??
まぁすぐに大きくなるのでよしとしよう!!

P3300137_convert_20110330092450.jpg

そして体操服袋とコップ袋
黄色い方が次男用~ポケモン柄
紺色が長男用~3年間使ったのでけっこう色あせたりしてたので新しく作りました
どちらも裏地なしなので簡単に出来ました(^_^)v

P3300139_convert_20110330093252.jpg

もうすぐ4月ですね~
次男の入学式もあと少し
今からドキドキ~ワクワク~

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |


