--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.28 19:02

昨日と今日次男は学校を休んでます

昨日は熱が38度後半…病院に行くと
喉が少し赤いくらいで元気もあるので大丈夫でしょうと(+_+)
今朝は微熱だったのですが心配なので休ませました~
慣れない事に疲れがたまったのかな??

でも1日とっても元気で学校に行っても良かったくらい…

次男がいるので出かけられず
オーダー品や自分の物を作りました~

まずは自分用のキーケース

P4280178_convert_20110428184510.jpg

今までのは古くなって汚れていたので
新しく作りました(^^♪
ビニコなので汚れる心配はなし!!

そして友達からのオーダー品

P4200023.jpg

保育園に着替えやおむつを入れて行く大きめのバッグ
前には3分割のポケット付き
持ち手は肩にかけれるくらい長めに
マチも大きくしてるので荷物もたくさん入ると思います!!

さあ~明日は長男のサッカーの試合!!
リーグの開幕戦なので気合が入りますーー
ガンバレ(^O^)/


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |


