--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.31 09:27

昨日はRibuさんと宇和へ
happycloverさんに宇和島であるイベントの作品を預けに行って来ました~

行ったのは宇和中学校の前にあるcafe vertさん
ランチを頂きました~
手作りパンが三種類、それにカレードリア、スープ、サラダ、コーヒー
とってもボリュームがあり、焼きたてパンがおいしかったです
写真を撮ろうとカメラを持って行ってたのに
話に夢中で撮るのを忘れていました(>_<)

イベントやハンドメイドの話、子供の事
時間があっという間で、楽しかったです

さてコフレ用に作ってた小物を紹介しますね
ミシンの調子が悪い中、完成したものです

革の持ち手付バネポーチとミニグラニーです

P5300041_convert_20110531091255.jpg

ミニグラニーは縦に切り替えてみました
真ん中のレース生地が夏らしい感じに~
あまり大きくないので子供さんにぴったり!!
親子で使ってもいいですね♪

P5300040_convert_20110531091228.jpg

今週末に開催の coffret 3th~大切なもの~
県外から参加される作家さんもたくさんいるそうですよ
カフェではスイーツの販売があったり、ランチもあるみたい~
時間があれば私も行ってみたいなぁ(*^_^*)

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |


