--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.29 12:50

毎日暑いですね~

先日のイベントで人気だったマスク
在庫も少なくなったんで作りました

P6290016_convert_20110629123529.jpg

マスクゴムがなくなったので注文中~
前回100mを買ったのが1年でなくなったので
今回はお徳用の260mを買いました
100mでも大きさにびっくりしたのに260mって…
どんな大きさなんだろう??
でもとてもお得なんですよ(^_^)v

先週末、おおず赤煉瓦館であったリッチクロスさんのイベントに行って来ました
ハンドメイド品や生地でフロアは埋め尽くされていました

P6270015_convert_20110629123504.jpg

私が買ったものはネックストラップとハギレ
ここには写ってませんが綿麻のブロックチェック生地をお買い上げ~
ハギレは夏らしいものを選んでみました
次のれんがマルシェに向けてがんばります

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |


