--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.31 08:52

夏休みも今日で最終日~♪
昨日は内子の道の駅からりで長男の幼稚園時代の友達と川遊び
大人6人、子供12人総勢18人!!
10時~16時くらいまで1日楽しみました
同じ学校の子もいるけど引っ越しした子もいてなかなか会えなかったりで
久しぶりに遊べたのでみんなテンションUP
昼ごはんの時以外はほとんど川遊び
泳いだり、魚を捕まえたり、その間ママ達は木陰でおしゃべり~
あっという間に時間は過ぎました
遊び過ぎて子供達は真っ赤に日焼けしてました
楽しい思い出が出来てよかったね~

ハンドメイドは少しずつですが小物を作ってます
シュシュも秋色のシックな色合いのものを作ってみました

P8240209_convert_20110831084231.jpg

茶系を中心にネル素材を使った物やWガーゼ等など
この中から何点か愛たい菜のほうに持って行ってますよ(^.^)

今日は映画を見に行って来ます
カーズ2が観たいんだって~


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |


