--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.31 14:22

今日で1月も終わりですね~
明日からまた寒くなるみたい(>_<)

作ってみたかったネックストラップ
やっと試作してみました
春らしい薄紫色の小花柄のコットン生地で
薄いので接着芯も貼ってしっかりさせました

P1300202_convert_20120131141001.jpg

ナスカンで作られてる方が多いですが
私が以前、自分用に買ったネックストラップを参考に
二重カンに合皮のレザーテープをカシメで止めました~
デジカメや携帯をぶらさげるのにはこれで十分かなと思うのですが…
値段もナスカンより安いので

P1300204_convert_20120131141022.jpg

意外と簡単に出来たので量産してみようと思います

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |


