--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.18 15:42

こんにちは♪

お盆休み終わりましたね
今年は遠出の旅行は行かなかったので
土曜日に南レクプールに行って来ました♪

大洲からは1時間ちょっとで行けてびっくり!!
昔は南レクってもっと遠かったよね!?
高速できて行くのも楽チンになりました

スライダーや波のプールもあって楽しめました

その南レクプールの近くにホームセンター&スーパーが一緒になったお店があったんです

そこで私が5年以上前に買ってとても気に入ってた布が売っていたんです



ネットで探しても見つけられなかったのでうれしくてテンション

こんなとこで出会えるなんて~

秋冬にぴったりの布なのでバッグや小物作りたいな~

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


