--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.27 13:44

今日の午前中、*プチれんがマルシェ*~アキビヨリ~のセッティングをしに赤煉瓦館に行って来ました~

赤煉瓦館2階の半分のスペースを使ってのディスプレイ、どうなることかと心配していましたがメンバーみんなたくさんの作品を作って来ていたのでいい感じにディスプレイできましたよ(^.^)

それではブースの様子を紹介しますね~

巾着袋やティッシュケース、シュシュ等の小物コーナー

PA270162_convert_20101027131702.jpg

バッグやカードケース等

PA270163_convert_20101027131728.jpg

Ribuさんのご主人の木工品

PA270165_convert_20101027131826.jpg

毛糸のマフラーやベスト等の編み物&子供服

PA270168_convert_20101027131942.jpg

大人服やストール

PA270166_convert_20101027131851.jpg

かわいいものがたくさ~ん揃いましたよ~いよいよ今週の日曜日から始まります♪
moco+さんのアクセサリーは今日の午後、ディスプレイの予定ですのでまた後日紹介します。


         プチれんがマルシェ~アキビヨリ~ 開催します♪
           
            期間 10月31日~11月7日
            
            場所 おおず赤煉瓦館2階ホール
            
            時間 平日 10時~13時
                土日 10時~15時
                水(祝) 9時~16時

          「赤毛のアンの文庫展」も同時開催!!

11月3日(水、祝日)には中庭にてワッフル、ベーグル、蜂蜜の販売があります。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪



| イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは☆
もうすぐですね^^
とても楽しみです♪
平日にお邪魔させていただきます!

| BLICOLAGE | URL | 2010.10.27 21:32 |

お疲れ様~

昨日はお疲れ様♪
私も昨日すぐにアップしたよ。

洋服コーナーが暗くてきれに
うつってなかった(>_<)
今からドキドキだね。

| Ribu | URL | 2010.10.28 05:00 | 編集 |

BLICOLAGEさんへ♪

こんにちは~
いよいよ始まりますぅ~
平日はゆっくり見て頂けると思いますよ(^.^)
お待ちしております♪

| noko | URL | 2010.10.28 07:43 |

Ribuさんへ♪

昨日はお疲れ様~
ブースが広いので心配だったけどなんとかディスプレイできて良かった(*^_^*)
ほんとドキドキするね~一週間よろしくね~

| noko | URL | 2010.10.28 07:47 |

昨日はお疲れさま~!
こうやって見ると、バッグ類少ないね。
いつも多いからそう思うのかな?

久々のイベント楽しみだね。
お客さまにも楽しんでいただけるよう、
がんばりましょう!

| aya | URL | 2010.10.28 08:07 |

ayaちゃんへ♪

お疲れ様~
ほんとバッグ類少ないね。
いつもは置ききれないくらいあるのにねi-229
イベント楽しみだぁ♪よろしくね(*^^)v

| noko | URL | 2010.10.28 10:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


