--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.02 18:42

*プチれんがマルシェ*は今日で3日目、平日なのでゆったりと過ぎました。
幼稚園のママ友が何人か遊びに来てくれて楽しくおしゃべりもできました~
赤煉瓦館周辺は子供たちのおみこしパレードがあり終日賑やかでしたよ

プチれんがマルシェ終了後近くで開催されているだんだんへ行って来ました~

PB020179_convert_20101102190645.jpg

何回か開催されているだんだん、実は初めて来たんです 毎回来たいなぁと思っていたけどなかなか来れなくて… 中に入るとアンティークな雑貨や革小物、アクセサリーと素敵なものばかり、カフェもあり中庭では演奏が行われていました~ 幼稚園のお迎えがあったのでゆっくりとできませんでしたが、次回は毎回人気のランチも食べてみたいなぁ~

PB020181_convert_20101102190612.jpg

だんだんを出ると、大名行列に出会いました~ 確か小学生の時に見たことがあるなぁ~ほんとに大洲の町はお祭り一色です。明日はおおず浪漫祭やおまつり村など今日以上に賑やかになるでしょうね!!
明日は子供達を連れて赤煉瓦館周辺を散策しに行って来ます 遊覧船も明日は無料で運行されるみたいですよ(^^ゞ


| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


