--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.04 19:10

昨日は大洲のお祭り、旦那も休みになったので一緒に赤煉瓦館周辺に遊びに行ってきました~

PB030072_convert_20101104184548.jpg

赤煉瓦館の中庭もたくさんの人ワッフルおいしかった♪ おみやげにも買いました。

PB030073_convert_20101104184615.jpg

赤煉瓦館、ポコペン横丁を後にして次は遊覧船でお祭り村へ~この遊覧船は毎年運行してるみたいなんですが、初めて乗りました~前に並んでたおばちゃんが大洲人ならお祭りの時はこれに乗らんとね~などと話しておりましたが、わたし、生まれも育ちも大洲なんですが、無料の遊覧船があるのを知りませんでした
景色もきれいで大洲城もみえて子供達も喜んでいました

お祭り村では、子供はくじ引きをしたり、昼食を食べたりと楽しく過ごしました~
そのあと実家の菅田地区へ、獅子舞があるので寄ってみました。次男は毎年獅子舞に追いかけられ、泣いているんですが今年もやはり… 「獅子舞に襲われた~」と大泣きしていました。
来年は1年生そろそろ泣くのも卒業しないとね

プチれんがマルシェも残り3日、昨日はたくさんの人で作品も品薄状態みたいです。今日は頑張っていろいろと作りました~明日追加で納品しますよ

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この度は大変お世話になりました^^
ワッフル、食べたかったけど、私が落ち着くまでに売切れてしまってて食べられなくて残念><
美味しそうでしたね~~。
nokoさんの二重ガーゼストール、とっても気に入ってます!ガーゼって、軽くてあったかいんですね^^
早速愛用してます~!
また是非ご一緒させてくださいね^^
あと3日、頑張って下さい!

| ёico | URL | 2010.11.04 21:15 | 編集 |

eicoさんへ♪

3日はお疲れさまでした~
eicoさんのベーグルも大人気でしたね!!

Wガーゼのストール使って頂いているのですね~ありがとうございます(*^_^*)
肌触りもいいし暖かいのでこれからの季節にもぴったりだと思いますよ。

| noko | URL | 2010.11.05 07:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


