--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.10 12:23

smile pocketが参加するイベントのお知らせです。

まずはドコモ東大洲店で開催されるフリーマーケットにスマポケメンバーのneiroさんとあんこちゃんが参加します。布小物&バッグの作家さんです。

   日時 11月20日(土)21日(日) 11時~16時
   
   場所 ドコモ東大洲店 イベントホール 

そして、宇和町で開催されるイベントにはスマポケメンバーのAyaちゃん、アキさん、moco+さん、R2さん、Mさん、nokoの6人が参加します。moco+さんとR2さんはそれぞれ1ブースずつを借りての参加なので、計3ブースになります。

   第3回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和
   
   日時 11月23日(火 祝)  10時30分~16時

   場所 宇和文化会館 2階 中ホール

先着80名様に各ショップからのプレゼントあり♪ 

ハンドメイド布小物、雑貨、アクセサリー、木工、多肉植物、洋服、カラーセラピー、ネイル等 計20店の出店があります。

PB100182_convert_20101110122708.jpg

どちらのイベントも楽しそう~ ぜひお越しくださいね

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
プチれんがマルシェお疲れ様でした♪
一息つく間もなく次のイベント!!
素晴らしいです!!
仕事終わったら行きますので~
先着80名には間に合わなさそう。。
頑張ってください★

| maki | URL | 2010.11.12 11:04 | 編集 |

makiさんへ♪

こんにちは~
イベント続きで忙しいですが、宇和のイベントが終わったら少しはゆっくりできるかなと思っています。
お待ちしております♪

| noko | URL | 2010.11.12 13:08 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.17 19:13 |

ながさんへ♪

こんにちは~初めまして(*^_^*)
宇和のイベントもうすぐです。
毎回たくさんの作家さんの作品を見ることができるので私もとても楽しみにしています。

サークルの件ですが現在、新規のメンバー募集はしておりません。

| noko | URL | 2010.11.18 07:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


