--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.18 15:00

今一番お気に入りのリバティ風生地でコースターとバネポーチを作りました~

PB180186_convert_20101118144750.jpg

カードケースは前回紹介したのと同じ物です。 
リネン生地と合わせて大人可愛い感じに仕上がりました
ぷちれんがマルシェの時も同じ生地の組み合わせで携帯ケースとアームカバーを作りましたがすでにお嫁に行ってしまったので、また作っちゃいました~ お揃いで作るとかわいいですよね♪

smile pocketが参加するイベントのお知らせ

     *ドコモ5周年イベント*

   日時 11月20日(土)21日(日) 11時~16時
   
   場所 ドコモ東大洲店 SAKURAギャラリー

スマポケのほかにも、チャップマンクラシックさん、TONGARIさんも参加されます。
その他食べ物の屋台なども出るそうですよ~ 週末はぜひドコモへ♪



   *第3回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和*
   
   日時 11月23日(火 祝)  10時30分~16時

   場所 宇和文化会館 2階 中ホール

先着80名様に各ショップからのプレゼントあり♪ 

ハンドメイド布小物、雑貨、アクセサリー、木工、多肉植物、洋服、カラーセラピー、ネイル等 計20店の出店があります。

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

がんばってるね~!

いろいろできてるねぇ~!

ミシン新しいのきたんだけど、
慣れないのってやりづらい…。
なかなかすすまないよ~。

で、編みシュシュちょっとだけ作ってみた!
ribuさんみたいに編むの早くないから、ちょっとしか作れてないけど。

23日までにがんばってミシン慣れようっと!

| aya | URL | 2010.11.18 20:28 |

ayaちゃんへ♪

ミシン来たんだね~
イベントまであと少し作品たくさん出来そうだね♪

私もイベントが終わったら編み物したいなぁと思って毛糸いろいろ買っちゃったi-184
寒くなるとミシンより編み物したくなるんだよね~(*^_^*)

| noko | URL | 2010.11.19 07:53 |

イベント

イベント告知&参加ありがとうございました!またよろしくお願いします!

| ds‐higashi84 | URL | 2010.11.24 01:12 | 編集 |

ds・higashi84様

こちらこそメンバーが大変お世話になりました。ありがとうございました。

| noko | URL | 2010.11.24 07:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


