--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.22 11:07

昨日はドコモのイベントに行って来ましたよ (写真とるの忘れました~)
スマポケメンバー2人&お友達で素敵なブースが出来ていました~ 編み編みしたヘアゴムや小物などたくさんありましたよ~ 子供がポケモンのカードを見つけて早速お買い上げ、おまけにシールをもらって喜んでいました♪
2日間お疲れ様でした(^^ゞ

少しずつ作っていた毛糸のポンポンを3個くっつけてヘアゴムにしました~

PB180188_convert_20101122110527.jpg

明日の宇和のイベントに持って行きますね


   *第3回手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和*
   
   日時 11月23日(火 祝)  10時30分~16時

   場所 宇和文化会館 2階 中ホール

先着80名様に各ショップからのプレゼントあり♪ 

ハンドメイド布小物、雑貨、アクセサリー、木工、多肉植物、洋服、カラーセラピー、ネイル等 計20店の出店があります。

明日は旦那も仕事なので子供達は実家に預けて行きます。
弟が遊びに来てくれるそうで子供たちは一緒にゲームができる!!と喜んでいます。よろしくね~

いよいよ明日、お気に入りを見つけにいらして下さいね~

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~☆
今日はお疲れさまでした!
そして お買い上げ有難うございますvv
たくさんの方に来ていただけてホントよかったですね^0^
今日はお邪魔するだけの予定だったんですが予想外の品薄に納品がてらの参加になりました^^;
でも楽しくみなさんとお話ができたので嬉しかったです♪
ayaさんにも よろしくお伝えください!!

| BLICOLAGE | URL | 2010.11.23 20:37 |

BLICOLAGEさんへ♪

昨日はイベントにお越しいただきありがとうございます。
BLICOLAGEさんのBOX、追加納品分をget!!できました~
何をいれようかな~??
イベント続きで忙しそうですね~頑張ってくださいね(^^♪

| noko | URL | 2010.11.24 08:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


