--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.24 12:03

昨日開催されました 手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和、無事に終了いたしました~
先着プレゼントの効果か10時過ぎからお客様がたくさん並ばれていました。プレゼントも5分でなくなったとか!!

オープン直後の会場の様子です すごい人でしょう~

PB230195_convert_20101124105639.jpg

さてさてsmile pocketブースの様子を紹介しますね。

PB230188_convert_20101124105408.jpg

PB230189_convert_20101124105442.jpg

PB230187_convert_20101124105333.jpg

今回布小物ブースは4人での参加でした。いつもの事ながらたくさんの作品にあれこれ悩みながらのディスプレイになりました。

そして雑貨のR2さんのブース ファー付きのかごバッグかわいかったなぁ♥

PB230191_convert_20101124105543.jpg

アクセサリーのmoco+さんのブース忙しいのに作品もたくさ~ん!! お客様と楽しく会話をされていました。

PB230192_convert_20101124105616.jpg

私も少しだけお買い物をしましたよ 
Jolie*maisonさんブースでBLICOLAGEさんのBOXとRIKUさんでタグ3種類

PB240197_convert_20101124105733.jpg

PB240196_convert_20101124105709.jpg

イベントってやっぱり楽しいですね~

主催者様、お越しいただいたお客様ありがとうございました。
メンバーのみんなもお疲れ様~ 次は忘年会ランチ~ 楽しみだぁ(^^♪

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは☆
noriちゃん、お疲れさま~イベントの実況中継うまい!!
タグかわいい~~~(^^♪
そうゆうのあったのしらなかったぁーーー
忘年会楽しみにしてるね(^_-)

| moco+ | URL | 2010.11.24 23:23 |

mocoさんへ♪

お疲れさまでした~
タグはスマポケの隣のブースにあったよ!!
忘年会またみなで楽しくお話しましょうね(*^^)v

| noko | URL | 2010.11.25 07:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


