--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.10 13:07

ウールやネル、ニット生地を使った冬仕様のシュシュが出来上がりました~

PC100200_convert_20101210123416.jpg

ふんわりしててあったか~いシュシュ達
先日、 鎌倉スワニーのセールで買ったウール起毛のタータンチェックがお気に入り♪

PC100201_convert_20101210123437.jpg

洋服向けの生地だけど、バッグや小物を作ってもかわいいよね

明日は次男の生活発表会、幼稚園最後なので子供もはりきってます。
劇やダンス、歌たくさんあるけど、ダンスで光GENJI、モーニング娘、嵐、AKB48を踊るらしい…うちの子は嵐とAKB48を踊るんだそう♪がんばれー楽しみだなぁ(^^♪

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はおつかれさま~!
年長さんはさすがだったね。
踊りも上手だったし、オペレッタも上手だった!
そうそう、次男くん、歌がんばって歌ってたね。

タータンチェックの生地、いいねぇ。
バッグにしてもかわいいよ、きっと!

| aya | URL | 2010.12.11 17:37 |

ayaちゃんへ♪

お疲れさまでした~
ayaちゃんは今年は2人いたから忙しかったでしょう。
Hちゃんの白雪姫かわいかったよ♪
どの子もさすが年長さん、がんばってたよね!!

| noko | URL | 2010.12.12 17:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


