--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.13 08:42

おはようございます。
土曜日の生活発表会、みんな頑張ってました。
うちの次男もダンスで嵐→AKB48の衣装早着替えに時間がかかり、なかなかステージに出てこなくて私もあせりました ジーパンのファスナーが引っ掛かってなかなか脱げなかったとか… 半泣きで出てきた時は大丈夫かなと心配しましたがその後は笑顔でAKB踊ってました~
お疲れさま

昨夜、近所のお宅のイルミネーションを見に行って来ました。
大洲市内ではTVや新聞の取材がくるほど有名な所で、毎年沢山の人が見に来ています。昨日も次から次と人が…帰る頃には動けないほどでした。

PC120092_convert_20101213082113.jpg

きれいでしょう~ (画像ブレてますね 焦って撮ったので…)

かわいいトナカイやディズニー物もあって子供達はとっても喜んでました(*^_^*)



スポンサーサイト

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


