--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.26 11:53

大洲は朝から雪がちらちらと降ってますよ 
今日は朝から寒い中家族で餅つきをしました~
つきたてのおもちをたくさん食べたので昼ご飯はいらないかな

私事ではないのですが、明日愛たい菜で義父母がしめ縄飾りの実演販売をします!!
10時から12時までです。
毎年、稲刈りが終わった10月くらいからしめ縄飾り作りに忙しく、私も時々お手伝いするのですが地域によっていろいろな種類があるんですよね~ 
大洲地方、八幡浜地方、内子地方、松山地方のしめ縄飾りの販売を愛たい菜でしていますのでお越しの際は覗いてみて下さいね。
詳しくは 愛たい菜 ←HPをご覧ください。

そうそうクリスマスサンタさん家にも来ましたよ~
2人ともプレゼントを間違えずに持ってくるかかな~り心配して手紙に書いてました。
無事、プレゼントも間違えず持ってきてもらい、喜んでいましたよ~

今年もあと少し… 明日からは家の大掃除しないとなぁ(・_・;)
スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちも昨日お餅つきだったよ~!
寒かったね~。
つく前のおこわのおにぎり、つきたてお餅、あん餅、
たくさんつまみぐいして、
朝はもちろん、昼もご飯食べられなかった~!

疲れ果てて、クリスマスの片付け、
まだ終わってない~!
今日やらなくっちゃ…。

今年もあと少し。
いろんなところでイベントできて、楽しかったね。
来年も楽しい年になりますように!

| aya | URL | 2010.12.27 06:55 |

Re: タイトルなし

つきたてのお餅、おいしいからついつい食べてしまうよね~

そういえば家もクリスマスツリー飾ったままだったi-229
早く片付けないとね(+_+)

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もたくさんのイベントに参加できたらいいね~!!

| noko | URL | 2010.12.27 08:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


