--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.03 12:37

今年もよろしくお願いします~

みなさんいかがお過ごしですか??

1日は主人の実家&私の実家へ
兄弟や甥っ子、姪っ子達と楽しく過ごしました。

昨日は松山へ買い物に

帰りに椿神社へ初詣に行きました(偽札騒ぎがあったみたいですね)

P1020097_convert_20110103124021.jpg

天気も良かったのでたくさんの人でしたよ(*^_^*)

松山から高速に乗ると、故障車があるらしく伊予ICで下されました(+_+)
新年そうそうついてないなぁ

はぁ~~疲れたぁ~
どこに行っても人が多かったなぁ~
今日はのんびりと過ごします

今年もつたないブログですがどうぞよろしく~


| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとう♪

今年もよろしくお願いします。

冬休みに入ってずぅ~っと天気が悪くて
寒かったから子どもたちはストレスが
たまって大変だったよ。
今日からはお正月気分も抜けて
いつも通りって感じです♪

冬休み明けに打ち合わせしましょうね♪

| Ribu | URL | 2011.01.04 06:01 | 編集 |

Ribuさんへ♪

ほんとに天気悪かったね
家の子達もゲームばっかりしてたよ(+_+)
まだ冬休みも一週間あるね~
終わったら打ち合わせよろしく~

| noko | URL | 2011.01.04 10:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


