--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.07 11:42

こんにちは~
今年になってまだミシンさわっていませ~ん
なので年末年始に買ったものを紹介しますね~

まずはぬくもり工房さん

P1070211_convert_20110107105815.jpg

YUWAハーフリネンのハギレセット
どれもかわいい~ 
小物を作る事が多いので小さいハギレだけど色々な種類が入っているのがうれしい♪

そしてコットンプラザさん

P1070213_convert_20110107105726.jpg

Wガーゼのハギレセット
ブラックウォッチ柄と柄物の2種類

実はブラックウォッチ柄は年末にポチッ!!
柄物は買えずあきらめていたら年始にもやってたので
パソコンの前でスタンバってget!!できました~

このWガーゼセット毎回すぐに完売のようで、届いてみて納得~
2m近く入っていて500円なんです(^.^)
なにが届くかは分からないんだけど今回はどれも良かったかな~
私は2セット買ったので1000円でした。
メール便で送ってくれます。

松山に行ったときに買ったものたち

P1070212_convert_20110107105800.jpg

こちらは定番の茶色&紫系
レースのモチーフも買いました~

久しぶりにたくさん買っちゃった~
ハギレセットばかりだけどね~
さぁ~~今年の初縫いはいつになるかな??

| お買い物 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.01.10 16:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


