--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.02 13:19

おひなさまマルシェまでまだまだあると
思っていたけどもう2月~
ちょっと焦ってきました~
今月は赤煉瓦館にも納品しようと思っているので
頑張って作らないと間に合わないなぁ。。。

この前買ったYUWAの布でバネポ作りました(*^_^*)
あっ~いちご柄はYUWAじゃなかった~

P2020216_convert_20110202130405.jpg

こちらは皮の持ち手付き

P2020219_convert_20110202130515.jpg

YWWAの布はかわいいので春らしい感じに出来上がりましたよ~
どれも口金は12㎝を使ってます

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひなさまマルシェもうすぐですよね!!
楽しみだけど私も作品作り焦らないと
間に合わなさそうで。。

YUWAの生地私もすっごくステキだな~
って思います!!
nokoさんの生地合わせって
可愛くってほんわか~な気分になります♪
頑張りましょうね♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)

| maki | URL | 2011.02.02 22:00 | 編集 |

makiさんへ♪

こんにちは~
おひなさまマルシェという事で
女の子が好きそうな可愛い物をと思って
色々と作ってま~す!!
イベントまであと少し~
頑張りましょうね(^^)/~~~

| noko | URL | 2011.02.03 07:53 |

こんばんは!
かなり遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いしますvv

おひなさまマルシェお世話になります♪
素敵な作品 仕上がってますね^^
優しい色合いがnokoさんの人柄を表しているよな・・・
当日 楽しみです^m^

あと少し製作お互い頑張りましょ~~~

| BLICOLAGE | URL | 2011.02.05 20:54 |

BLICOLAGEさんへ♪

こんにちは~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
またイベントでご一緒できてうれしいです。
おひなさまマルシェではBLICORAGEさんの作品
を見れるのを楽しみにしています(*^_^*)

| noko | URL | 2011.02.06 13:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


