--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.15 13:55

今日はいいお天気ですね~
昨日の雪もすっかり溶けてしまいました(^.^)

タイトルにもあるようにシュシュたくさん作りました

作りだしたら止まらなくって(笑)
大量です~

大人用です
キッチンペーパーホルダーに重ねて置くと
見やすいし場所もとらずとって便利!!
イベントのディスプレイにも使えるかな~

P2150229_convert_20110215133311.jpg

子供用もたくさん~
種類もいろいろ作りました

P2150228_convert_20110215133244.jpg

お気に入りのシュシュを選んでくださいね♪

最後に
昨日の男子達の結果は~
旦那 2個
長男 2個 (手作りの名前入りチョコ~かわいかった~)
次男 …  (来年はもらえるといいね~)
でした(*^_^*)
あっ家族以外にもらった数ですよ

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます♪

着々と準備いただいて、ありがとうございます。当日現物を見るのがとっても楽しみです♪

| tan*tan* | URL | 2011.02.17 12:20 |

tan*tan*さんへ

おひなさまマルシェまでもう少しですね(^.^)
少しずつですが作品づくり頑張っています。
当日はお世話になります
よろしくお願いします♪

| noko | URL | 2011.02.17 12:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


