--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.23 14:09

いよいよ今週末*おひなさまマルシェ*開催です♪

インフルエンザの次男も
昨日には熱も下がりひと安心(^.^)
明日までは幼稚園もお休みです

さてさてラストスパートがんばってますよ~

春色のミニトート色違いで2個できました
ピンクと茶色の水玉に小花柄を合わせてます
マチは10㎝
タグも色違いで持ち手にはレースを使ってます♥
この水玉の生地くすんだ色合いがとてもきれいで
春にぴったりかなと思って買いました

P2230010_convert_20110223134945.jpg

そしてお揃いのバネポーチも
口金は12㎝、バッグの大きさが分かるように
一緒に並べてみました~

P2230011_convert_20110223135016.jpg

      
     *れきはく市・おひなさまマルシェ*

       日時 2月26(土)、27(日)
           10時~15時

       場所 愛媛県歴史博物館 エントランスホール

詳しい情報はtan*tan*さんのブログへ~
楽しい催し物がたくさん~
ぜひお越しくださいね(*^_^*)

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~!
nokoちゃんテイスト満載のバッグだね。
持ち手の裏のレースもかわいい!

それと、次男くん、復活おめでとう!
nokoちゃんや、家族は大丈夫?

いよいよ明日からだね。
土曜日だけの作家さんも多いから、
子連れでもちょびっと見てかえりたいなぁ。

そうそう、テシゴトダヨリのフライヤーも
ribuさんにもらったから、明日渡すね!

| aya | URL | 2011.02.25 06:33 |

ayaちゃんへ♪

次男は今日から幼稚園に行ったよ~
でも長男もインフルに…
熱は微熱で高くならなかったのでよかったけどまだ頭痛がするみたい(+_+)

いよいよ明日はおひなさまマルシェ~
たくさんの出店があるみたいなので
今から楽しみ♪
よろしくね(^.^)

| noko | URL | 2011.02.25 11:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


