--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.25 11:30

インフルの次男もようやく今日から幼稚園に
でも昨日から長男も
熱は高くても7度台、吐き気と下痢で
始まったので嘔吐下痢かなと思ったらインフル…
時々頭痛がするくらいて゛
症状も軽くもう元気です(^.^)

いよいよ明日になりました~
今週はバタバタしてたけど
何とか作品も出来上がりましたよ

 
     *れきはく市・おひなさまマルシェ*

       日時 2月26(土)、27(日)
           10時~15時

       場所 愛媛県歴史博物館 エントランスホール

女の子の好きなかわいいものを集めたイベントです♪
明日は私もお店番なのでいますよ
遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!
いよいよ明日ですね♪
お会いできるのを楽しみにしてます^^

お子さん大丈夫ですか?
親がいくら気を付けていても兄弟がいるとホント伝染しますよね~>_<
nokoさんもイベント後 体調崩されませんように!

| BLICOLAGE | URL | 2011.02.25 19:40 |

BLICOLAGEさんへ♪

こんにちは~
子供達は2人とも症状が軽く
長引かなくてよかったです(^.^)

いよいよですね~
今回はお店番が2人なので
他の作家さんの作品をゆっくり
見れる時間があるかな??ですが
イベントを楽しみたいと思います♪

| noko | URL | 2011.02.26 06:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


