--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.10 16:57

今日は風が強くて、寒い1日でしたね
smile pocketのメンバー2人がお友達の家で、「1dayおうちshop」 をするので、見に行ってきました~

P3100071_convert_20100310162428.jpg

Mさんの作品、バックinバックやカードケース等…たくさんありました いつも素敵な布合わせ♥かわいいものばかりでした。

P3100072_convert_20100310162523.jpg

ビーズアクセサリーのmocoさんの作品、私もネックレスやピアスを持っていますが、今日もまたまた買ってしまいました(*^_^*)  エッフェル塔にヴィンテージのクロスパーツを使ったものです。かわゆいでしょ♥

今日は、幼稚園ママ達とのお食事会があったのでゆっくり見れなかったのが残念でしたが、他にも麻バッグやホーロー等の小物もありました。

P3100076_convert_20100310162633.jpg

私が買ったmocoさんのネックレス

お二人ともお疲れ様でした。まだまだこれからたくさんのイベントがありますね~またよろしくお願いします(*^^)v


| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

行きたかった~

わたしも長女が幼稚園から帰ってきたら
行こうと思ってたけど、
あまりの寒さv-276と雪まじりの雨に負けて、
行かなかったの~v-406

ホウロウとか見たかったんだけどなぁv-409
ぜひ、またやってほしいなぁe-266

| aya | URL | 2010.03.13 18:20 |

ayaちゃんへ

また5月くらいにあるみたいよ~
ayaちゃんもその時は身軽!?になってるから一緒に行こうね♪

| noko | URL | 2010.03.14 10:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


