--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.28 10:58

2日間開催されたおひなさまマルシェ
無事に終了しました~

広~いエントランス!!
天井も高く、ゆったりとした中でのイベントでした

P2270102_convert_20110228101757.jpg

バッグコーナー

P2270103_convert_20110228101818.jpg

今回も大量のシュシュ達

P2270104_convert_20110228101843.jpg

春らしい大人服、子供服

P2270105_convert_20110228102619.jpg

ひなまつりらしい飾り~

P2270106_convert_20110228101927.jpg

そして~
オープンと当時にゲットしたものは
mashさんのネックレス
実はブログで見て狙ってたんです~
透かしチャームやガラスのパーツ
どれもかわいい~

P2280110_convert_20110228104056.jpg

グリグラカフェさんのマドレーヌやビスコッティも
子供達へのおみやげに買いました~
すぐに食べてしまって画像はありませんが
どれもとってもおいしかったです❤

お越し頂いたお客様
出店者の皆さまありがとうございました~

次は3月にある赤煉瓦館でのイベントに参加します
詳しくはまた後ほど(*^_^*)



| イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました

お疲れさまでした。本当にありがとうございました。次々とイベント目白押しですね。体調を崩されませんよう、お気をつけ下さい。次も実施できそうだったら是非声を掛けさせて下さい。もちろん!たっぷりブースを押さえさせていただきます♪今後ともよろしくお願いいたします。

| tantan | URL | 2011.03.01 12:24 |

tan*tan*さんへ♪

こちらこそありがとうございました!!
素敵な空間でイベントが出来てとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

| noko | URL | 2011.03.01 12:33 |

こんにちは、先日のイベントでご一緒したGURI&GURA CafeのKaoriです^^
お買い上げいただけて、本当にありがとうございました!!

ほんわか素敵なイベントでしたよね♪
私は寝不足でぼーっとしてて、気がつけばあんまりしっかり見てまわれてなくて。。
それが心残りです。。

大洲のイベントに参加されるんですね!
頑張ってくださいね^^

| Kaori | URL | 2011.03.01 15:40 | 編集 |

Kaoriさんへ♪

コメントありがとうございます!!
すごい人気でしたね~
私もお向かいのお店でお店番してたんですけど
慌てて買いに行ったんですよ(>_<)
プチマドレーヌやビスコッティどれもおいしくて
すぐになくなってしまいました~
お疲れさまでした~

| noko | URL | 2011.03.01 16:01 |

遅くなりましたが
おひなさまマルシェお疲れさまでした~

ネックレスお買い上げありがとうございます♪
気に入っていただけたみたいで
本当にウレシイです!!!

次のイベントに向けて頑張りましょうね☆

| maki | URL | 2011.03.05 00:58 | 編集 |

makiさんへ♪

こんにちは~
おひなさまマルシェお疲れさまでした
引っ越しは終わりましたか??
しばらくはバタバタして忙しいでしょうね

ネックレス使わせてもらってますよ(^_^)v

| noko | URL | 2011.03.05 07:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


