--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.01 11:19

おおず赤煉瓦館で開催するイベントのお知らせです
告知が遅くなり大変申し訳ありません(>_<)

P3010109_convert_20110301104547.jpg

 ~テシゴトダヨリ~

日時  3月20日(日)  10時~15時

場所  おおず赤煉瓦館2階ホール  

(大洲市大洲60番地) 0893-24-1281

布小物・バッグ・アクセサリー・編み物小物・子供服・大人服  
消しゴムハンコ・フェルト小物・かご・雑貨 etc 

happyclover&ネロリ (乙女なヘアゴム作り・パステルカラー体験)
mama♪tone (消しゴムハンコでポチ袋作り)
smilepocket ・ moco+ ・ R2 (布テープ作り)
wemmy&Ribu (ビーズアクセサリー作り)
eico (スイーツ販売)

今回はハンドメイド品の販売と各ブースにおいて
ワークショップを行います

中庭ではスイーツの販売も~

当日は赤煉瓦感謝祭やポコペン横丁もあるので
とても賑やかになりそうです

smilepocketのワークショップは
とっても簡単な布テープ作り
子供から大人まで楽しめると思います
お値段も50円とお手頃です
かわいい布をたくさん用意していますよ

ワークショプは予約制で各ブースに
予約票を置いていますので当日ご予約下さい

楽しい時間を過ごして頂ければと思います♪
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)  

| イベント | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nokoちゃん!!こんにちは~
おひなさまマルシェお疲れさまでしたーーー
お天気も雨もずれて良かったね(^_-)-☆
また今度、様子きかせてね!!
テシゴトダヨリの内容いただきました。。。パクッ
(#^.^#)ありがとう♪
私もブログにupさせてもらうね~

| moco+ | URL | 2011.03.01 12:28 |

mocoさんへ♪

mocoさんこんにちは~
おひなさまマルシェお天気も良く
とても楽しかったよ~

テシゴトダヨリのフライヤー
Мさんに渡してあるので
宣伝よろしくね(^^)/~~~

| noko | URL | 2011.03.01 12:36 |

こんばんは~

おひなさまマルシェお疲れさまでした!
購入させていただいたリネンエプロン
早速 使わせていただいてます♪

20日の『テシゴトダヨリ』お伺いしかったんですが
同じ日にイベントが入っていて・・・>_<
お互い頑張りましょうね!

メンバーのみなさんにも よろしくお伝え下さいませvv

| BLICOLAGE | URL | 2011.03.01 20:23 |

おひささまマルシェ、お疲れ様でした。
もっとゆっくり見たかったんだけど、
四男が走り回って・・・
いつの間にかいなくなっちゃってて
ごめんね。
テシゴトダヨリ、がんばろうね♪

| Ribu | URL | 2011.03.02 05:21 | 編集 |

BLICOLAGEさんへ♪

おひなさまマルシェお疲れさまでした~
20日はブリコラさんもイベントなのですね
頑張りましょう(^_^)v

| noko | URL | 2011.03.02 07:51 |

Ribuさんへ♪

おひなさまマルシェ来てくれてありがとう!!
子供がいるとゆっくり見れないよね(+_+)

次はテシゴトダヨリ、ワークショップもあるし
楽しいイベントになりそう~
よろしくね♪

| noko | URL | 2011.03.02 07:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.03.02 22:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


