--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.04 12:59

今日は朝起きてびっくり
雪が少し積もっていてチラチラと降っていました~
寒いはずです(>_<)

今日は久しぶりに赤煉瓦館へ~
春用小物をいろいろと納品してきました!!

P3020012_convert_20110304123859.jpg

カードケース、キーケース、巾着、携帯ケース等
他にもたくさん持って行きましたよ

お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね~

先日お知らせしたテシゴトダヨリのワークショップですが
ネロリさんのワークショップはパステルカラーではなく
パステルアートだそうです
パステルをパウダー状に削って指で書くアートで
誰にでも簡単な○が書けるそうです
楽しそうですよね~
詳しくはネロリさんのブログで~

色々なワークショップがありますので
ぜひ体験してみてくださいね

| 納品 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして♪

先日、愛たい菜でポケットティシュカバーを買いました。とっても可愛く値段もお手頃で気に入ってます。
冬はベストを購入しました。

うちの子は男の子(1歳2カ月)なので男の子も着れるお洋服を作っていただければうれしいナと思います。

また20日にあるイベントにも行きますね☆


| mimi | URL | 2011.03.17 07:57 |

mimiさんへ♪

mimiさん初めまして~
ティッシュケースお買い上げありがとうございます
20日のイベント遊びに来て下さいね~
お待ちしています(^.^)

| noko | URL | 2011.03.17 08:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


