--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.08 10:45

こんにちは~
もうすぐホワイトデー
長男の同級生へのお返しに
YUWAいちご柄で巾着を作りました

P3030108_convert_20110308102900.jpg

クリーム色のかわいい布
ハギレを使ったので
いつものミニ巾着より少し小さいかな~
手のひらサイズです
口布の色を茶色とベージュにして
あとはお揃いに~
この中にお菓子を入れて渡します(*^_^*)
喜んでくれるかな??

そうそう昨日からスマポケメンバーの
moco+さんとMさんが参加されてるおうちショップ
Maison de Muguet vol4 が開催されていますよ~

私もお昼からちょこっと覗きに行きます
ワークショップもあるので
なにか体験したいなぁ~

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nokoちゃん!!おはよー
わぁぉ♪ミュゲのPRしてくれたんだね~ありがとー(^^♪
昨日はミュゲに来てくれてありがとね~
ワークショップどうだった?楽しんでくれたかな(#^.^#)
月曜日テシゴトダヨリの打ち合わせだね☆
いよいよ私もスマポケ始動しまーす(@^^)/~~~

| moco+ | URL | 2011.03.09 08:50 | 編集 |

mocoさんへ♪

昨日はおじゃましました~
ワークショップ楽しかったよ♪
パーツが小さいので大変だったけど
自分で作ったものはすごく愛着がもてるね~
テシゴトダヨリもよろしくね(^.^)

| noko | URL | 2011.03.09 12:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


