--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.09 13:12

おうちショップ*メゾン・ド・ミュゲ*へ行って来ました~

moco+さんのワークショップで
ピアス作りに初挑戦!!

P3090120_convert_20110309124854.jpg

金具の部分に花のモチーフがついててかわいいでしょ~
ボールチェーンも長めにしたので耳元で
揺れていい感じに♪

丸カンが小さくて付けるのに苦労したけど
なんとか出来上がりました

作ってる時もみんなとおしゃべりして楽しかった~
ピアス作りは初めてで工具使いにも慣れてなくて
mocoさんに丁寧に教えてもらいました
ありがとう~

他にも多肉植物と布を買いました

P3090112_convert_20110309124720.jpg


愛佳さんの手作りデザートもおいしかったです
みなさんおじゃましました

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*^-^*)/こんばんは~♪ テシゴトダヨリでまたお世話になります!!
メゾンドミュゲに行かれてたのですね。私も行きたかったです^^;
moco+さんのワークショップ、いいなぁ!とっても素敵に仕上がりましたね^^

| ёico | URL | 2011.03.09 22:29 |

ёicoさんへ♪

こんにちは~
ワークショップ楽しかったですよ♪
違ったジャンルでの手作りもいいですよ~
慣れてないので大変でしたが…
テシゴトダヨリではまたお世話になります
今回は何を作られるのかな?
楽しみにしています(^.^)

| noko | URL | 2011.03.10 08:14 |

おっ!!
upしてくれてありがとー(#^.^#)
nokoちゃんはマメだねー(^^ゞ
ピアス気に入ってもらえて嬉しいょ。
この春、夏と使ってね。
金具の色褪せが気になったら、ペリドットを他の金具に交換するからね~(*^^)v

| moco+ | URL | 2011.03.10 14:05 | 編集 |

mocoさんへ♪

mocoさんこの前はありがとね~
シルバーのピアスは持ってなかったので
これからの季節、ガンガン使わせてもらいます
次はストラップも作りたいなぁ~
またワークショップやってね(^.^)

| noko | URL | 2011.03.10 14:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


