--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.16 15:20

みなさんご無沙汰しておりました

今日は次男の幼稚園の卒園式

でも月曜日からインフルエンザA型に…

卒園式は参加できないとあきらめていましたが

幼稚園側からは熱がなく元気なら参加してもOKとの事

昨日には熱も37度台に下がっていたので

無事に卒園式を迎える事ができました

インフルエンザで欠席のお友達が2人いたのが残念でしたが

たくましく成長した我が子に涙がとまりませんでした(>_<)


卒園式の冒頭には東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々に黙とう…

今もまだ行方不明の方もたくさんで本当に自然の怖さを思い知らされました

自分に出来る事は何かないか…考えさせられる毎日です。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げるとともに

亡くなられた方のご冥福をお祈りもうしあげます


今週末の日曜日には赤煉瓦館でのイベントがあります

作品作りも少しずつですが頑張っていますので

ぜひお越しください
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


