--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.19 08:22

明日の赤煉瓦館でのイベント*テシゴトダヨリ*
予定通り開催します

こんの時にイベントなんて…
といろいろと悩みましたが
私達が普段通りの生活をするのも大事なのかな~

明日は東北関東大震災で被災されたかたへの募金箱を設置します
私たちからはブース料と売り上げの一部を募金しようと思います
今私達に出来る事はこんな事しかないけれど
少しでも役に立てればと…

被災地の1日でも早い復興を祈っています


 ~テシゴトダヨリ~

日時  3月20日(日)  10時~15時

場所  おおず赤煉瓦館2階ホール  

(大洲市大洲60番地) 0893-24-1281

布小物・バッグ・アクセサリー・編み物小物・子供服・大人服  
消しゴムハンコ・フェルト小物・かご・雑貨 etc 

happyclover&ネロリ (乙女なヘアゴム作り・パステルカラー体験)
mama♪tone (消しゴムハンコでポチ袋作り)
smilepocket ・ moco+ ・ R2 (布テープ作り)
wemmy&Ribu (ビーズアクセサリー作り)
eico (スイーツ販売)

今回はハンドメイド品の販売と各ブースにおいて
ワークショップを行います


スポンサーサイト

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


