--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.21 15:42

昨日開催したテシゴトダヨリ無事終了しました~

昼からはあいにくの雨…
ゆったりとした中でのイベントでしたが
各ブースでのワークショップにも
大人から子供までたくさんの方に体験していただきました

中庭ではeicoさんのベーグル&スイーツとMさんのワッフル
どちらも午前中には完売したようで大人気でした!!
私も開店してすぐワッフルを買いに走りました
子供たちのおみやげにたくさん買いましたよ~
実はMさん兄の同級生で私の事も覚えてくれてました
たくさんのワッフルは当日の朝3時まで掛かって焼き上げたそうです(>_<)

さてブースの様子を紹介しますね

P3200121_convert_20110321145230.jpg

奥のかごの中はSALE品を~

P3200122_convert_20110321145417.jpg

レジ前にはアクセサリーとシュシュ

P3200123_convert_20110321145630.jpg

小物もたくさん~

P3200125_convert_20110321150004.jpg

moco+さんのアクセサリー

P3200131_convert_20110321150455.jpg

ワークショップで使うハギレ達
かごいっぱいに!!~メンバー各自で持ち寄ったので
色柄様々~山盛りです(^.^)
布テープ作りも布選びに迷いながら
お子様から大人の方まで参加してもらいました
スマポケメンバーも時間を持て余していたので
たくさんのテープを作っちゃいましたよ!!

そしてイベント会場に設置した募金箱には
14263円の義援金が集まりました!!

私達主催者からはブース料の一部
smilepocketからはワークショップ代の全額と
メンバー各自、売り上げの一部を募金させていただきました

作家の皆さまやお客様からの温かいお気持ちに感謝!
ありがとうございました

この義援金は日本赤十字社 東北関東大震災義援金口座に寄付させて頂きます
被災された皆様のお役に立ちますように…

参加して下さった作家の皆さま
赤煉瓦館のスタッフの皆さま
お世話になりました。ありがとうございます!!

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした♪お世話になりました~!
布テープのワークショップ、とっても楽しかったです!
5枚とは言わずもっと作りたかったかも♪
端切れを選ぶのも楽しいですね^^
また是非、ご一緒させてくださいね!よろしくお願いいたします~!

| ёico | URL | 2011.03.21 22:15 | 編集 |

nokoちゃん!!こんばんは☆
昨日はお疲れさまー(^v^)
久々のイベントで、とっても楽しかったです♪
ワークショップ、みんなで楽しそうにしてたね~
とぉーくから見るだけで淋しかったょ。。。(T_T)
募金たくさんあつまって良かったね!!

| moco+ | URL | 2011.03.21 23:23 | 編集 |

ёicoさんへ♪

テシゴトダヨリでは大変お世話になりました~
布テープ作り楽しんで頂けて良かったです
ハギレで簡単にできるのでお家でも作ってみて下さいね(^.^)

| noko | URL | 2011.03.22 08:15 |

mocoさんへ♪

お疲れさまでした~
布テープ作りmocoさんも誘えばよかったね
ごめんね(>_<)
ワークショップ楽しかったので次回もやりたいなぁ~
またよろしくね♪

| noko | URL | 2011.03.22 08:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


