--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.07 13:27

4月になりましたね

最近、愛たい菜でマスクがよく売れてます(^.^)
在庫も少なくなったんで作ってます~
とりあえず、ピンクのいちご柄と白の車柄

P4070154_convert_20110407130506.jpg

あとはゴムを通すだけです
作りだしたら色んな柄を作りたいのでまだまだ作りますよ!!

愛たい菜にバネポーチを出してるんですけど
先週末、持って帰った作品を見てびっくり!!
12㎝のバネポーチ(2個)のバネが真ん中から曲がってて
バネ口が閉まらなくなってました
何度も開け閉めしててそうなったのか…
開け方を知らない人が無理やり開けたからなのか分かりませんが
何ヶ月かずっと同じ物を出していたのでしょうがないのかな(+_+)
バネを出してみましたが曲がってるのでもう使えません
なので今週からはビニール袋に入れて出す事にしました
ほんとはさわって貰って内布とかも見てほしいんですけどね

さあー明日はいよいよ次男の入学式!!
天気予報を見たら100%ーーー
良いお天気が続いてたのに明日に限って雨だなんて…
お願い!!晴れて~

スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


