--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.09 10:54

昨日、次男の入学式でした

雨も思ったほど降らず、ランドセルを背負って
うれしそうに家を出て行きました~

P4080157_convert_20110409103107.jpg

1年生は32人、1クラスと少ないですが
幼稚園のお友達とも皆同じクラスなので良かったかな~
次男は誰とでもすぐに友達になれるタイプなので
すぐにたくさんの友達ができるでしょう(*^_^*)

そうだ先日作った通学バッグと上靴入れ
少し大きすぎました
学校の机の横に掛けてみると床に付いてるーー
これじゃあすぐに汚れるし、穴があきそう~
ってことで持ち手の部分を直しました
ほどくのがめんどくさいので持ち手を真ん中で切って
少し重ねて別布で包みました

P4090166_convert_20110409103438.jpg

月曜日からは歩いて登校~
少し心配だけと近所の上級生と仲もいいし
長男と一緒に学校に行くのをとっても楽しみにしています

| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご入学おめでとうございます!!
よりによって昨日だけ雨・・・
でも小雨でよかった☆

私もバッグ同じでした~
地面すれすれ。。
大は小を兼ねる的な感じで
作ってしまったのが悪かったのか。
私も持ち手切らなくては。

| maki | URL | 2011.04.10 00:29 | 編集 |

makiさんへ♪

makiさんもご入学おめでとうございます!!
雨が降ってて残念でしたが無事に終わってほっとしました~

バッグもたくさん荷物が入るようにと作ったんですが失敗しました(+_+)
一応規定サイズで作ったんですが1年生なので机の高さも低かったみたいです~~

| noko | URL | 2011.04.10 09:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


