--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.13 10:26

マスク大人用完成しました~

P4130179_convert_20110413100916.jpg

これで大人用マスクに使うWガーゼ使い切りました
また買わないとな(・_・;)
そしてパッチ風な布でバネポーチを

P4130181_convert_20110413101154.jpg

10㎝と12㎝でお揃いな感じに♪
12㎝のほうは皮の持ち手付きです

次男も楽しそうに学校に行ってます
今日からは給食も始まりました~
まだまだ慣れない学校生活、ガンバレ(^O^)/

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


