--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.21 09:44

フリマのお知らせです~

*** 第4回 大川鯉のぼり川渡しイベント ***

日時   5月3日(火)祝日
      9時45分~14時30分

場所   大川公民館前

地元の方による出店、親子稚鮎放流体験(バケツ持参) 餅まき、和太鼓演奏
ちびっこクイズウォークラリー、遊覧船等


今回で3回目で私一人での参加になります
友達の地元で毎年一緒に参加しています
フリマがメインなのでハンドメイド品は
小物中心になりますが、昨年もシュシュやヘアゴムが
子供達に人気でした~
義姉もビーズアクセサリーを出店しますよ

大川地区は私の実家のある菅田地区の隣にあり
中学校は同じ校区になるので同級生もたくさん~
毎年懐かしい顔に出会えるのでとても楽しみなんです(^.^)

場所は大洲道路を大洲冨士ICで降りて
国道197号を肱川方面へ約10分

鯉のぼりの数は約100匹!!
肱川を泳ぐ姿はとてもきれいですよ~
地元のイベントなのでのんびり~な感じで
子供達と一緒に楽しんいます
みなさんも遊びに来てくださいね(^^♪
スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日はお花の名前ありがとうございました。
広い畑に種まくのって大変でしょうね!

楽しそうなイベントですね^^
ちっちゃい子どもがいたら連れて行きたい。

おむつケース(私じゃなくて孫用)ってお願いできますか?
来月19日が予定日なんですョ♪
nokoさんの作品のやさしい色合いが
私のツボです(*^^)v

| クチュリエ アン | URL | 2011.04.24 21:34 | 編集 |

アンさんへ♪

アンさんこんにちは!!
フリマに向けて小物等作ってま~す(^.^)

私でよかったらお孫さん用のおむつケース
喜んで作らせてもらいます♪

| noko | URL | 2011.04.25 08:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


