--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.26 15:02

マスクどれも新柄ですよ

P4200019_convert_20110426144428.jpg

水色のほうはリバーシブルの生地

カエルの柄はペパーミントグリーンできれいな色なんです♪
どれも男女兼用でいけるかな??
今度のフリマに持って行きますね~

昨日は家庭訪問でした
朝から気合いれて掃除したんですけど
片付け始めるとついついあそこも、ここもしておこうと…
なんだか先生が来る前に疲れてしまいました(+_+)
普段からしておけばいいんですけどね
まぁ無事に終わってほっとしました

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

このマスクゴムが2重になってるんですね!!
いいですね~
私達の時代は白しかなかったので
今の子供達はカワイイのがいっぱいで
良いですよね☆

私も明後日は家庭訪問なので
明日は仕事休みなので
朝から大掃除というか
模様替えをしようかと・・・
4月はホント忙しい。

フリマ頑張ってくださいね♪

| maki | URL | 2011.04.26 22:52 | 編集 |

makiさんへ♪

マスクゴム二重ではないんですよ~
重ねて撮ったのもので…まぎらわしくてごめんなさい!!
この写真では二重に見えますよね(-_-;)
色や形もいろいろあると選ぶのも楽しいですよね(^.^)
私も楽しくてついついたくさん作ってしまうんです

| noko | URL | 2011.04.27 08:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


