--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.12 19:02

クチュリエ・アンさんからのオーダーです

もうすぐ娘さんが出産されるということでおむつポーチを

パターンはpeachmadeさんのを使わせてもらいました

綿麻のドット&花柄生地
接着芯を貼っているのでしっかりしています

P5120033_convert_20110512184449.jpg

持ち運びが便利な持ち手付き
ファスナーには鍵のチャームを付けました♪

P5120031_convert_20110512184429.jpg

内布はパッチワーク風なコットン生地
ポケット付きです

P5110028_convert_20110512184409.jpg

そしてガーゼハンカチをプレゼントとしてお渡ししました
男女どちらでも使える水色を選びました(^.^)

P5120034_convert_20110512184508.jpg

おむつも3、4枚、おしりふき等も一緒に入る大きさです

来週には娘さんの所に行かれるそうで
今日無事にお渡ししてきました~
ギリギリ間に合った~

すべておまかせだったので思いっきり私好みに作りました
気に入っていただけるといいなぁ~


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました♪

とっても素敵な作品にうっとり~
チャームもか・わ・い・い(^^♪
内布もやさしい雰囲気の生地で
ポッケまでついていて心遣いに感謝です。
娘も気に入ってくれることでしょう^^
かわいいハンカチのプレゼントまで♪
重ね重ねありがとうございました。
大切に使わせていただきますね(@^^)/~~~

| クチュリエ アン | URL | 2011.05.13 00:25 | 編集 |

アンさんへ♪

アンさんこんにちは~
気に入って頂けて嬉しいです(>_<)
来週からは娘さんの所に行かれるんですよね~
気を付けて行ってくださいね♪

| noko | URL | 2011.05.13 07:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


