--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.19 13:15

カードケースを作りました

P5180035_convert_20110519130306.jpg

右側のはブラックウォッチのキルティング地を使っています
宇和島のイベント coffret 用です

先日イベントの打ち合わせでおおず赤煉瓦館に行ってきました
7月にまたイベントをする予定なのでいろいろと相談を~
また詳しく決まったらお知らせしますね

ついでにバネポーチやマスク等を納品してきました
GWもあったので作品もたくさんお嫁に行っていました~
来月はもう少したくさん納品しないとな(・_・;)

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様です^^いつもたくさんのイベントに出られてて本当にすごいですね~~!
私も今回初めて宇和島で出店させていただくので、すごくドキドキです!
あと二週間になりましたね。
お互い、頑張りましょう!!
イベントの日にnokoさんの作品を見せていただくのを楽しみにしています~!

| ёico | URL | 2011.05.21 22:58 |

eicoさんへ♪

eicoさんこんにちは~
宇和島のイベントもうすぐですね~
作品作りも少しずつですが頑張っていまーす!!
eicoさんもおいしいものたくさん作ってくださいね(^.^)
当日おじゃまできるか分かりませんが時間があれば行きたいと思っています

| noko | URL | 2011.05.23 10:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


