--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.26 09:25

本日2回目の更新です~

大人可愛い♥きんちゃくが出来ました
しじみ巾着の型紙ですがダーツを入れずに作りました

P5260038_convert_20110526084422.jpg

私の好きな茶色と紫色
切り替えにはレースとイニシャルテープを
ひもはワックスコードを使っています

美容室Naturaさんのイベントももうすぐです
詳しい場所や参加作家さんの情報はnaturaさんのブログをご覧ください

スマポケメンバーのNeiroさんからもたくさんの作品を預かっていますよ(^.^)
来週には作品を届ける予定なのであと少しだぁ…がんばろっと

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


