--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.27 16:59

四国地方も梅雨入りしましたね
私の一番嫌いな季節です。。。

タイトルにも書いたように昨日からミシンの調子が…
糸がからまって全然縫えず、どうしようかと思って
八幡浜にあるミシン屋さんに今日持って行くつもりでした

一応持って行く前にもう一度縫ってみると
変な音がするけど縫えるじゃない!!
でも自動糸切りは壊れたのか使えず…
イベントも近いのでとりあえずは様子を見る事にしました
自動糸切りが使えないのはかなり不便なので
落ち着いたらミシン屋さんに見てもらおう(+_+)
昨日は半日近くミシンと格闘してて疲れました

裁断してたものや作りかけの物もなんとか完成しました~
来週月曜日には作品を持って行くので出来上がって良かった!!
あとは値札付けと納品書作りだけです(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


