--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.29 13:34

今日は次男の誕生日
7歳になりました~
おめでとう~~~

P5280208_convert_20110529132619.jpg

長男と誕生日が近いのでいつも一緒にお祝いしています♪
ちなみに長男の誕生日は6月7日、10歳になります

今年もやっぱりポケモン~!!
ビクティニのキャラケーキです
みんなでおいしく頂きました(*^_^*)

| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!
今日は足元の悪いなか お越しいただき有難うございました^^
遠慮なく差し入れまでいただいて・・・

髪型が変わっていたんでnokkoさんと気付くまで数秒かかりました^^;

次回のイベントではお世話になりますvv

それと お子さんのお誕生日おめでとうございます♪
ポケモンのキャラケーキ やっぱり男の子ですね~
数年前まではウチの次女も好きだったんですけど・・・
今ではキャラ名を聞いても???です>_<
1年・1年 確実に成長してくれてる証拠ですね!


| BLICOLAGE | URL | 2011.05.30 00:12 |

BLICOLAGEさんへ♪

こんにちは~
昨日のイベントに私はお邪魔してないんですけど…
他のメンバーかしら???
台風の影響もあまりなかったようで良かったですね♪

今度のイベントではまたお世話になります~
今からとても楽しみです(^.^)

| noko | URL | 2011.05.30 08:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


