--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.16 19:06

宇和のイベントチラシが届きました~

P3160083_convert_20100316183412.jpg

約20店の出店があります。
木工、布小物、アクセサリー、カントリー小物やレース、ボタンなどの材料類など様々なジャンルのお店が並びますよ~
私も今からとても楽しみです。

そして、もう1つはフリマのお知らせです。
4月11日(日) 10時~15時
大洲市内の子供服店 BUDDYZさんの店舗前フリーマーケットにsmilepocketとして参加しまーす(*^^)v
参加メンバーは4人です。
BUDDYZさんでのフリマは今回で3回目の出店になります。国道56号線沿い、かつれつ亭の横にあります
ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます(^^)/~~~



| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして。
「大洲市 ハンドメイド」で検索していて遊びに寄らせていただきました。
私も大洲市在中でハンドメイドをしています♪

お友だちにハンドメイドをしている人が少ないので、
グループで出品されているなんてうらやましいです(*^_^*)

4月11日のイベント、遊びに寄らせてもらいます♪

| ribu | URL | 2010.03.22 06:06 | 編集 |

ribuさんへ

コメントありがとうございます。

BUDDYZさんでのフリマ来ていただけるそうでありがとうございます。私は1日お店にいますので声かけてくださいね!!
お待ちしています。

| noko | URL | 2010.03.22 09:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


